このページの先頭です
ここから本文です

NEWS
新着情報

2024.03.08

【兵庫つつじが丘店で超おトク】PayPayクーポンを使うとPayPayポイントが最大20%戻ってくるキャンペーンスタート!

【兵庫つつじが丘店で超おトク】PayPayクーポンを使うとPayPayポイントが最大20%戻ってくるキャンペーンスタート!
\なんと2回までお使いいただけます/

春とはいえ、まだ寒い日に。新生活のスタートダッシュでスタミナチャージしたい時。
ご家族で、ご友人と、もちろんおひとり様でも、是非スンドゥブをお召し上がりください! 
OKKII(オッキー)の兵庫つつじが丘店のお得なクーポンをご用意しました。
選べる辛さと具材、旨辛スープは一度食べるとヤミツキに。
豆腐たっぷりのヘルシーなスントゥブ定食はもちろん、おいしさマシマシのトッピングやビビンバ、人気の赤カラ麺もご一緒にお楽しみください。
韓国グルメは老若男女問わず大人気! 手軽に本格派の味をお楽しみください。
季節限定メニューのご用意もございます
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・対象金額、付与額上限などの条件がございます。
・当キャンペーン開催店舗は兵庫つつじが丘店のみです。
・決済前に事前のクーポン取得が必要です。
・会計後のご提示は対応しかねます。
・当キャンペーンは2024年3月8日(金)から2024年5月6日(月)までの予定ですが、クーポン付与総額が所定金額に達した場合、期間を待たずに終了する場合がございます。

  • イメージ