このページの先頭です
ここから本文です

NEWS
新着情報

2022.03.03

【東京】2022年3月7日宮崎地鶏炭火焼 車 三鷹店内に「スンドゥブ専門店OKKII 三鷹店」がオープン!

平素より「スンドゥブ専門店OKKII」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、昨年閉店した巣鴨店が生まれ変わり、
「スンドゥブ専門店OKKII 三鷹店」として3月7日新しくオープン致します。

OKKII 三鷹店は「宮崎地鶏炭火焼 車 三鷹店」と入口を共有し、
OKKIIにご来店のお客様は専用の座席スペースへご案内する形になります。
また、ご希望の方は同店の炭火焼き料理をご注文していただくことも可能になる予定でございます。

OKKIIのスンドゥブは、多種多様なトッピングや辛さで味の違いが楽しめる「L.A.スタイル」が特徴で、
①牛、貝、野菜を16時間炊いたコク深いスープ、
②独自調合した秘伝の唐辛子味噌「タデギ」、
③お店で手作りする出来たて豆腐の3つが美味しさの決め手です。

ご注文毎に炊くほかほかの石釜ご飯と一緒にお召し上がり下さい。
また、箸休めにぴったりな手作りの逸品もご用意しております。

体が芯から温まる、美味しくヘルシーなOKKIIのスンドゥブを東京・三鷹で是非お楽しみ下さい!
※新型コロナウイルス感染症対策により時短及び休業要請に伴い
オープン時期が変更になる可能性がございます。